スポンサーサイト


イベントに参加してきました

昨日、とある企業が企画したお客様感謝イベントに参加させていただきましたわほー

タロット占いをさせていただいたのですが

たくさんのお客様にきていただきました・・・


自宅で占うときは、せいぜい1日3~4名様が最高で、

でも今回はイベントと言うことで

朝から夕方まで17名様も占っちゃいました笑い。

おひとり様の時間が短くて申し訳ないと思いつつ

新たなお客様とお話ができたのは

とても楽しく、新鮮でしたにっこり


このイベントに誘ってくださったお客様のО様ならびに

スタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいですぺこり


またこのようなイベントに参加できるとい~な~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


出張・イベントなど、ご用命がございましたら

ご連絡お願いいたします四葉のクローバー
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

